« Missing Link  | Main | 夕方のロコポイント »

February 10, 2010

二月一番

二月一番
昨日それほどサイズが上がらなかったんで今朝は起きてもまだ悩んだけど予報で明日・明後日が雨と出たんで今日しかないかと海に向かった。途中風は無いけど雨だしまったく期待しないでロコポイントへ、皆さん同じ考えだったようで駐車場はガラガラ。しかしぃ!海を見るとしっかりと南西うねりが入ってるじゃないの、風も弱いし見た目胸くらいに見えたんで速攻入水、いや〜やっぱりロコポイントは入ってみないと分からんわ、アウトに出てみたら何と無風、面ツルツルの胸肩がコンスタントに入り、しかもセットが入るとパーフェクトの頭サイズで僕一人!ギャー!こりゃたまらんわ、暫くしたら大久保君が来たけどいつもの水曜組みは誰も来ない、アウトは結局二人で貸し切り状態の最高最高!しかも途中から晴れてきてピーカンのポカポカでもうたまらんです。9時過ぎにやっと情報が漏れたようで一気に混雑しはじめ同時にワンサイズダウンしたけど相変わらず良い波なんで結局この時期には珍しく5時間も入ってしまい、重かった体もやっと動くようになりましたぁ。海で誰に聞
いてもここ最近で一番との事、海は来てみないと分からんね、サーフィンは入ってなんぼの世界やから今日は大当たり。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« Missing Link  | Main | 夕方のロコポイント »

Comments

お疲れさまです。
本日はいろいろとありがとうございました!
結局夕方遅くなるまで入っておりました。

相互リンクの件、宜しくお願いします。
http://surf-everyday.seesaa.net/

Posted by: TA | February 10, 2010 at 11:47 PM

遅くなりました~
今からリンクしますよーー。

Posted by: BaliHigh | February 12, 2010 at 03:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/47529401

Listed below are links to weblogs that reference 二月一番:

« Missing Link  | Main | 夕方のロコポイント »