« 夕方 | Main | 今朝の波 »

February 14, 2010

大脱走

大脱走
昨夜はロンビのおやぢと二人でまったり夕食取って帰ってきたら大変な事件勃発、何と留守番役の小梅ちゃんが丈夫なリードを噛みきって逃走しておりました。真っ暗な赤羽根を二人で捜索するもまったく見つからず焦り始めた頃、おやぢがひよっとしたら新日かな?と言いだしまさかと思いながら新日に向かうと、おりましたがなぁ真っ暗な駐車場にポツンと白い小梅がお座りしてました。あの闇夜をこんな遠くまでどうやって来たのかまったくの謎、しかし見つかって本当に良かったぁ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 夕方 | Main | 今朝の波 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/47561525

Listed below are links to weblogs that reference 大脱走:

« 夕方 | Main | 今朝の波 »