« 紅白 | Main | BIG GUEST »

February 08, 2010

高齢化社会

Calros


ちまたでは後期高齢者とか要介護とか・・・まさに現在の日本を表すような高齢化社会を予言する事が多く言われておりますが、サーフィンの世界にも同じく高齢化の波が津波のように押し寄せて来ています。昨年に引き続き今年も3名のサーファーが無事に還暦を迎えることとなり、昨日の真昼間華やかにパーティーが開かれました。まだ昨日のこととて写真が準備出来ていませんが今後とてつもない写真が続々アップされてくると思います。何組ものライブで大盛り上がりのパーティーでしたが何とか動画でお見せしたいところです。取りあえずは四人の美女に囲まれて満面笑みのCARLOSからどうぞ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 紅白 | Main | BIG GUEST »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/47511566

Listed below are links to weblogs that reference 高齢化社会:

« 紅白 | Main | BIG GUEST »