« 変わらず | Main | 夕方 »

February 27, 2010

GOOD DAY!

GOOD DAY!
ほぼ予想通りの展開になりました。朝からオフショアが強く落ち着くのは時間の問題と思いながらゆっくり休息、時たま外の樹木をチェックして風を見ていたら11時頃から何だか弱くなって来たのでチェックに行くと正にビンゴ!朝イチのクローズとはまったく変わりたまのセットでも何とか行けそうなんで速攻着替えに戻り再度ロコポイントへ、こんな時に入るサーファーはどっかおかしいのばっかでいつものメンバーが同時に入る事になった。アウトはオーバーヘッドから頭半たまのセットがダブルくらい。ポンポンと数本乗った後で急にピークがきつくなってきた、干潮のせいかどぎつい掘れ方で突っ込むと折れるか怪我しそうでついつい引いてしまいなかなか乗れない、しばらくして潮が動いたのがまた乗れるようになり久々に迫力ある波を満喫しました、3時に上がった時もまだまだ波が続いているので後ろ髪引かれたけどさすがにもう体が動かず諦めたぁ。この波はまだまだ明日も続きそうなで楽しみ、早く寝て朝イチ狙おうっと。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 変わらず | Main | 夕方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/47676231

Listed below are links to weblogs that reference GOOD DAY!:

« 変わらず | Main | 夕方 »