« 猛吹雪! | Main | Volcom BS! Trailer »

January 13, 2010

還暦記念パーティー

Carlos


まったく早いもんで昨年初めに還暦パーティーを開いて頂いてからあっという間に一年が経ってしまいました。まあご承知の通り私の周りはもう高齢者ばっか、これからどんどんと還暦を迎えるサーファーが増えてくるんですよ。まずその第一段としてあのCARLOS奥村が目出度く来月還暦を迎えるということで記念パーティーが開かれます。寒くて暇なサーファーが大勢集まるのかね?それにしても超豪華なゲストが来るげなでビックリ仰天、これ見るだけでも安いもんです、皆さんもいかがですか。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 猛吹雪! | Main | Volcom BS! Trailer »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/47281683

Listed below are links to weblogs that reference 還暦記念パーティー:

« 猛吹雪! | Main | Volcom BS! Trailer »