« 今年一番! | Main | ご愁傷様 »

January 21, 2010

肥満児

本当にサーファーっての不思議な人種やね、真冬というのに波が上がってくると何処からとなく集まってくる。今日も久々の波なのにちゃんといつもの面々が来てるのよね、ただ人ごとじゃないけどアウトでの会話は皆同じく、オッ太ったじゃん!体が動かん!って大きなお腹を叩いての会話で盛り上がってます。中高年の肥満児サーファーなんて願い下げなんやけど、マジで鏡見るとヤバイもん、何とかシーズンまでに絞りこまんといけません、運動はもちろんだけどダイエットせんといかんですかね。
Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 今年一番! | Main | ご愁傷様 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/47352151

Listed below are links to weblogs that reference 肥満児:

« 今年一番! | Main | ご愁傷様 »