« VINTAGE SURFING | Main | 肥満児 »

January 21, 2010

今年一番!

今年一番!
昨日からの異常気象で冬型がゆるんだせいか今朝から伊良湖には冬らしくないうねりが入って来ました。ロコポイントは心地よいオフショア、しかもアウトではほぼ無風の面チュル状態、サイズはゆうに頭、セットはオーバーヘッドと正にエクセレントウェーブ!朝イチから今まで3時間たっぷりと乗せてもらい運動不足の解消にいそしみました。水温は低いけど風が無いから体感温度はまあまあ、若手はグローブ無しでOKと願ってもないコンディションでした、加藤さんと同意見で今年一番で決定です。予想ではそろそろ風が強まりそうだし、今夜からはまた冬型に戻るからこりゃ幻の一日かもね。
Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« VINTAGE SURFING | Main | 肥満児 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/47351457

Listed below are links to weblogs that reference 今年一番!:

« VINTAGE SURFING | Main | 肥満児 »