« Oxbow WLT Maldives Backstage Brazilians | Main | 連チャン! »

January 16, 2010

1984

HachijouBali


昨日から2日間かけてやっとPCの引っ越しが完了し、机の周りが超スッキリして気持ち良いです。ついでに大掃除してたら色々と写真が出てきた、中でも同じ1984年に撮影したのが2枚、1984年1月5日に撮影されているのが八丈島、遠くタコスを望む所で撮ったもんですね、先日アップした友喜荘でお世話になってた頃です、またど派手なフルスーツだこと、これジャージだろうから3mmかな?やっぱ1月でも八丈は水温高かったんかもね。同じく1984年10月18日はBALI、8月はほとんどBALI にいたけどこれは10月になってるから秋にまた行ってたみたい、きっと雨季だろうになにやってたんだろう?まったく記憶無い、雰囲気はサンセットビーチホテルみたいだけどこれまた記憶にない。おおよそ25年も前の若かりし頃ですわい。
Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« Oxbow WLT Maldives Backstage Brazilians | Main | 連チャン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/47308655

Listed below are links to weblogs that reference 1984:

« Oxbow WLT Maldives Backstage Brazilians | Main | 連チャン! »