« 2009 ASP World Surfing Tour Champion | Main | 寒っ・・・ »

December 20, 2009

ウエットスーツ

Hula40952694_2093038763

OceanKid'Sに作ってもらう私のウエットスーツは基本的にシンプルデザインなんだけど被写体になりやすいよう胸に絶えず黄色のラインを何らかのデザインで入れてもらっているのでご存じの方も多いはず、私ゃ最初このウエット見たときてっきりそのパクリだと思った、しかし美しい太ももに目立つラインを入れるとはHulaちゃんもやるもだと感心してたんですよ。海の中だと彼女とはちょっと距離があるからしっかり見えなかったんだけど上がってきて駐車場で見たら何と!何と黄色はガムテープじゃんよ、破れたとこ隠すのに手頃なテープ使ったとか、ウーンこれまたやるもんじゃわ。
Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 2009 ASP World Surfing Tour Champion | Main | 寒っ・・・ »

Comments

happy02お恥ずかしい写真、掲載ありがとうございます!!

意外と使えます、ガムテープ。
5cmくらい破れていたんですが、水の浸入がほとんどなく、快適でしたsmile

もう、お直し出して戻ってきたのでガムテープはこの日限りの限定です。

週中には、冬型が緩んで波乗り出来ますかね?!
昨日今日は本当に暇でした…sad

Posted by: Hula* | December 20, 2009 at 05:40 PM

なんだぁ、もう見られないのかぁ・・・
こりゃ貴重な写真やね

Posted by: BaliHigh | December 21, 2009 at 11:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/47066097

Listed below are links to weblogs that reference ウエットスーツ:

« 2009 ASP World Surfing Tour Champion | Main | 寒っ・・・ »