« 飲みすぎ注意 | Main | 三大ニュース »

December 30, 2009

成績表

CalrosMabo3Ilc1Ise2

今年も残りわずかに一日となってしまいました、まったく1年なんて早いもんですね。今年は結局4戦に出場し、まったく嘘のように1・2・3・1コケという結果となりました。5月は千葉のTEDさんの大会まで遠征し小波でカルロスに譲りました?7月は湘南MABOの大会でこれまた小波ながら3位に滑り込み。9月は地元で伊良湖ロングボードクラシック、これはバーヘッドオードなんで楽勝。10月の伊勢は難しい波で色々やりすぎて2位。まあ内容はともかく結果的にはまあまあのシーズンでした。さてさて来年はいかなる結果になることでしょう。
Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 飲みすぎ注意 | Main | 三大ニュース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/47151127

Listed below are links to weblogs that reference 成績表:

« 飲みすぎ注意 | Main | 三大ニュース »