« 浜国康シークエンス | Main | テイクオフ »

November 30, 2009

11月28日

Aaa41214895_4239355545Bbb41214895_883636956Ddd41214895_1258653033Ccc41214895_3892691515


実は今回大当たりした週末の二日間、本当にありがたいことに両日共にカメラを構えた方がいてくれて写真を残す事が出来ちゃいました、予想外の事だったんで本当にありがたいことです。土曜日の超ワイドな日はビーチ中央にTackyさんが望遠を構えてくれました、残念ながら午前中はもろに逆光だったので波が反射してしまいサーファーが見えにくいかのしれませんがこの日の波の雰囲気がとても良く伝わる写真ばかりです。こうやって見直してみると凄い波だったんだと改めて実感が湧いてきます、カメラマンの両名のかたには感謝の気持ちで一杯です。  撮影 Tuckyさん
blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 浜国康シークエンス | Main | テイクオフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/46896761

Listed below are links to weblogs that reference 11月28日:

« 浜国康シークエンス | Main | テイクオフ »