« LiB on-line shop | Main | LOKO POINT »

November 09, 2009

マウンテンパーティー

Aa2009_1108_142332aaBb2009_1108_151826aaCc2009_1108_153316aaDd2009_1108_145526aa

昨日は真昼間の2時から5時まで久々のマウンテンパーティーに会場溢れんばかり超満員、様々な年齢層のサーファー?が大集合、しかも数十年ぶりにターザンが顔を出すというので凄い盛り上がり方でした。それに答えてマウンテンバンドのステージも体力が心配になるほど長時間の2ステージ、マイケルを見た後なのにまったく引けを取らないミックジャガーの再来でございました、マウンテンもご高齢の為このような機会があと何年続けられるのかちょいと心配ではありますが、なにより彼が元気な証拠としてこれからも体力が続く限り続けていってもらいたいもんです。こればっかりはパーティーに参加してみないと判りませんよ、次回もよろしくね。
blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« LiB on-line shop | Main | LOKO POINT »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/46717262

Listed below are links to weblogs that reference マウンテンパーティー:

« LiB on-line shop | Main | LOKO POINT »