« SUP | Main | PARKO »

November 25, 2009

大満足

3nichime99Kenji118920Kennji228921


最終日は最高のお天気には恵まれましたが波は落ちてしまいこんな感じでした。朝の波チェックの結果、兼ちゃんは波乗りを止めて釣りに専念することになり、我々が入っているポイントのビーチでルアーの投げ釣りに挑戦。1時間ほどで上がってきたらうれしそうにバケツを見せてくれました、見事なヒラメでしたが、目の下何センチというのかなー?まさかミリじゃ?でもこの笑顔拝見すると相当に満足度高いファイトだったようですね。ただ1500円もするルアーが一個なくなったそうなんで今はやりの費用対効果からするといかがなものかと。  撮影 ゆうじくん
blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« SUP | Main | PARKO »

Comments

ケンジさん、何処のポイント行っても、ルアーを
放流しているんです。まだまだ、道具に見合った釣果わ出ていません。でも、1匹釣れれば 更なる欲望が出るはずです。 魚釣りは根気が大切です。この根気で、この冬中にロコでヒラメを釣ってみせます。どうぞ 気長に待っていてください。

Posted by: ゼッツンです | November 25, 2009 at 10:18 PM

ゼッツン、ぜひとも刺身になるようなヒラメ頼むよ~

Posted by: BaliHigh | November 26, 2009 at 09:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/46855105

Listed below are links to weblogs that reference 大満足:

« SUP | Main | PARKO »