« 大荒れ | Main | ジャンク »

November 13, 2009

当て込み命

34893434_1543324185


たしか小学校の5年だったかな?この子はいつもCポイントのインサイドにいるので中々ライディングを見る機会がないが、いつもおっさんのサーファーを捕まえては「当て込み出来る?」「何回できる?」と微妙な質問を投げかけてくる。たしか以前は軽いスクール用の長めのボードに乗ってたはずだけど知らないうちにショートになって、しかもこの写真の通り見事に当て込めるようになってるじゃんか、お母さんも根性があるので大きな波にも挑戦するようになったし、息子は順調に育っているし、こうして次世代が頑張って育ってくるといよいよ我らのリタイアーが近づいてくるのかも。
blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 大荒れ | Main | ジャンク »

Comments

ありがとうございます♪(*^_^*)

BaliHighさんのブログで息子が紹介されるなんて…親としても嬉しい限りです!!


10/30のブログでゎ、北村さんが撮影して下さった、ILCのMたんの写真もアップされていて感激しました♪


BaliHighさんゎ、Mたん親子にとって…伊良湖の永遠のビックウェーバーです!

これからも、カッコイイライディング見させて下さいヾ(*'-'*)

Posted by: Mたん | November 13, 2009 at 08:06 PM

Mたん、鳥取は残念無念やったねー、まあ来年その分まで楽しみましょ。

Posted by: BaliHigh | November 26, 2009 at 10:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/46750706

Listed below are links to weblogs that reference 当て込み命:

« 大荒れ | Main | ジャンク »