« マウンテンパーティー | Main | 第12回伊良湖ロングボードクラシック »

November 12, 2009

つかの間

つかの間
昨日の大雨をもたらせた低気圧は午後には抜けて風も変わったようで遅い時間からロコポイントが使えたらしい、ただ良くなったのは暗くなる直前だったそうでベストは深夜だったみたいだ。今朝のロコポイントはそれでも何とかうねりは残りオフショアの胸肩。サーファーも少なくて良い雰囲気でした、潮が上げてきて今は多少割れにくくなったけど心配された東風もまだ吹かず何とか出来ています。今後は台風並みの低気圧が接近中で激しい東風が吹き出し大荒れになりそうです。収まるのは土曜日の午後か日曜日だと思います。
blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« マウンテンパーティー | Main | 第12回伊良湖ロングボードクラシック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/46741909

Listed below are links to weblogs that reference つかの間:

« マウンテンパーティー | Main | 第12回伊良湖ロングボードクラシック »