« 飛びます!飛びます!! | Main | NIDA »

November 24, 2009

鳥取忘年会

Toltutori111Toltutori222Toltutori333Toltutori444


波乗りと蟹の相性は抜群です、今年も大当たりした鳥取ツアーではたくさんの方々にお会いできました。各地で黙々とサーフィンを続けているサーファーって良いですよね、特にあの冬の日本海でサーフィン続けるのは勇気がいることでしょうから、みなさん根性入ってます、まあ中には根性を夜までキープしてサーファーもおりましたが、とにかく楽しいツアーでした、これだからサーフィンはやめられません。皆さんもなんだかんだと理由を作ってサーフトリップにお出かけ下さい、必ず新しい出会いや発見があるもんです。
blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 飛びます!飛びます!! | Main | NIDA »

Comments

武藤さん、お疲れさまでした
波にも当たりましたが
帰りの交通渋滞にも大当たりしました(苦笑)

愛知・岐阜・三重・奈良・大阪・高知・福岡・長崎
そして鳥取と
バラエティーに富んだサーファーという人種の
集まりでしたね

Posted by: T-FACTORY | November 24, 2009 at 02:05 PM

こんばんは長崎のゆうじです(^^ゞ
ご一緒させて頂いて本当に楽しい時間を過せました
ありがとうございました!
こちらで拝見する以上にBalihighさんのライディングは
スタイリッシュでカッコ良かったですよ(^^♪

またご一緒出来る機会を楽しみにしております!
サーフィン最高です

Posted by: ゆうじ | November 25, 2009 at 08:34 PM

T-FACTORYさん、今年も大当たりで楽しかったです、来年は宮崎も検討いたしまする。

ゆうじくん、まさに黄金コンビやねー、楽しませてもらいました!

Posted by: BaliHigh | November 26, 2009 at 09:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/46847329

Listed below are links to weblogs that reference 鳥取忘年会:

« 飛びます!飛びます!! | Main | NIDA »