« NIDA | Main | SUP »

November 25, 2009

二日目

Mutotoltutori8906


今回のツアーで最高だったのは何と言っても二日目です、前夜は蟹忘年会で大盛り上がりでしたが波乗りを控えているので早々に退散して早めに就寝。朝は6時半に起きて部屋から目の前のポイントを見たら予想とおりのオフショアで最高の波が見える、これって良い感じでしょ。それからおもむろに温泉にゆったりと漬かって豪華な朝食へ、あんまり美味しそうなんでついつい一杯、それから部屋でウエットに着替えて歩いて一分でポイントなんですよ。毎度のことながらレギュラー狙いなんで右の河口から回りこんでゲットしてピークに向っていたら急に入ったセットが何とグーフィー、まあいいかとこの日最初で最後のグーフーにテイクオフ。まだ時間が早く体が硬いのと慣れない?グーフィーなんでぎこちない乗り方でしたが、偶然にも着替える前に少しだけカメラを構えていたゆうじくんが写真を残してくれました。この後は全てレギュラーに乗ったんですがゆうじくんも着替えて入ってきたのでもう写真は有りません。このポイントは去年も初日に大当たりしたんですが初日とあって到着が遅かったせいで入って1時間もしたら風が変わって終わってしまったんです。今年は早い時間から入ったおかげで約4時間、まさに至福の時を過ごさせて頂きました。 撮影 りゅうじ&ゆうじのゆうじくん

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« NIDA | Main | SUP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/46854997

Listed below are links to weblogs that reference 二日目:

« NIDA | Main | SUP »