« 僕はこれ売れると思う・・・・・・・ | Main | 10mm »

November 14, 2009

Birthday Wave !!!

Loko200911141523000

9時頃に風がオフに変わったのでロコポイントで待機、なかなか波がまとまらなかったけど10時半頃には少しまともになりサイズも上がってきた。元々干潮が10時なんで満ち込みの11時を目途にしてたけどちょっと早めに入ることにした。なんせアウトに人がいないのでサイズがまったく判らない、まあ何があるか判らないので念のため10mmのリーシュを装着してアウトを目指した、アウトに出て最初のセットみてひっくり返った、なんとサイズがダブルオーバー、まさにハワイアンサイズの5-6feet間違いなくあったんで久々に玉が縮みあがってしもた。しばらく逃げ回っているうちにピークに思ったほどパワーの無いことが判ったのでそれからはきついオフにも負けず乗ってみると誠に良い波、最初の一本はなんとグーフィーだったけど正にホレホレのパーフェクト!次に乗ったレギュラーが見た目よりはタルイもののサイズが十分あるのでめちゃ面白い。このサイズが昼前まで続いた、しかもこの時点ではサーファーも少なく乗り放題。お昼に一旦上がろうかとも思ったが波が良いのでそのまんま、午後には情報が流れたのかサーファーが続々と集結してしまい大混雑、それでもアウトのセットだけを狙って気持ちよく乗れました。潮が上げてきてサイズが徐々にダウンしてしまい今では頭~オーバーヘッドになったけどまだまだ十分に出来ています。実は今日は私の61歳のお誕生日!まさに最高の海の神様からのプレゼントです、ありがとうねーー!風はまだ強いけどこのうねりは明日も残ると思います、サイズが落ち着き胸肩のファンウエーブの予想ですよ。
Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 僕はこれ売れると思う・・・・・・・ | Main | 10mm »

Comments

誕生日おめでとうございます!
一回り違いますが目標にさせていただいておりますので
末永く、より一層ご活躍ください!

Posted by: aokun | November 14, 2009 at 09:37 PM

おめでとうございます!昨日はお誕生日とは知らず失礼しました。

アウトのセットはワンマンショーでしたね!噂に聞くスタイリッシュな素晴らしいライディングを生で拝見させていただき感激です!!

Posted by: まさやん | November 15, 2009 at 09:20 AM

aokun,遅くなりました~いまさらですがありがとう!

まさやんもよく当ててるね~

Posted by: BaliHigh | November 26, 2009 at 09:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/46759963

Listed below are links to weblogs that reference Birthday Wave !!!:

« 僕はこれ売れると思う・・・・・・・ | Main | 10mm »