« やっちまった〜ぁ! | Main | Big Wednesday »

October 26, 2009

鳥取

TakemotoMoriRyuuji


昨日は鳥取で第7回ハワイアンロングボードクラシックが開催されました、たしか去年はこの大会に合わせて鳥取ツアーに行きましたが、今回はカニとタイミングが合わずにパス、替わりに竹本会長以下の若手が参戦し活躍したもようです。左から竹本会長・森くん・水野くん。まだ結果が判りませんがきっとファイナルに残ったんだと思いますよ。
blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« やっちまった〜ぁ! | Main | Big Wednesday »

Comments

毎回Balihighの協賛ありがとうございます
今回も各クラスのファイナリストに
それぞれ配らせてもらいました

Balihighチームの大会結果ですが
水野がライダークラスで3位
トシがオープンで3位とレトロボードクラスで2位
森さんがレトロボードクラスで3位でした
僕はジャッジで大会のお手伝いでSUPは遊びです

Posted by: T-FACTORY@竹本 | October 27, 2009 at 11:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/46586837

Listed below are links to weblogs that reference 鳥取:

« やっちまった〜ぁ! | Main | Big Wednesday »