« 夕方のロコポイント | Main | 水野隆次 »

October 13, 2009

ミツタカ~ッ!!

Mitutaka000Toba1Toba2

伊勢の大会終了後、ほとんど同じメンバーがそのまんま鳥羽キャンプ場に集合し夕方からは、若くして亡くなったエヘさんの追悼ライブパーティーに参加させてもらいました。いやはや皆さん元気・元気!伊勢はもちろん和歌山・大阪・四国から大勢のオールドサーファーが集まって濃いのなんの、最初はそこそこだったけど暗くなってきたら留まるところを知らず何でもありの大騒ぎとなりました。中でも何度も大声を聞いたのが「ミツタカ~ッ!!!」「ミッタカーーー!!!」の大声!するってーと「ハイよっ!」と駆けつけてくるのが池田光孝元プロでんねん。まあ関西のペット状態、伊良湖でいうと長谷川くんかいね?まあお年寄りに可愛がられているのがよく判りました。しかし今回はまさに関西サーフィンの開拓者の方々に大勢お会いできて本当にうれしかったです、とってもナイスなチャンスを下さった関西ロングボードファンクラブの瀬川代表に感謝です。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 夕方のロコポイント | Main | 水野隆次 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/46474621

Listed below are links to weblogs that reference ミツタカ~ッ!!:

« 夕方のロコポイント | Main | 水野隆次 »