« 何か変? | Main | 連荘 »

October 20, 2009

予想外

予想外
東京からの帰り東名高速の深夜割引使おうと牧之原で寝てたんだけど大失敗、高速に夕方入ったから深夜割引使う為には朝4時までに出ないといかんかったのだ、その事に気が着いたのがもう3時、焦って走ったけどギリギリ4時前に出たのが浜松インター、ん?待てよ?これならいっそ伊良湖経由でも変わらんなぁ、と思って波チェックにロコポイント着いてビックリ仰天!何と無風で波がでかい、南西うねりが長いセットで頭〜オーバーヘッド、まさに台風の波じゃんか、こりゃいかんと速攻入水、当然のように良い波でした、他がいまいちなのか暫くすると続々とサーファーが集まり大混雑、何とかアウトでセット待ちして楽しみました、そのうち何とも懐かしい顔ぶれが増えてきてまるで2〜30年前にタイムスリップしたかの雰囲気になりこれまた楽しめました、還暦過ぎの方々もチラホラ、まったく皆さん元気な事です。今はオフショアが強めになったのと体が冷えたのでギブアップ、このまま仕事に向かいます。この波はもう数日間続くんじゃないかな?ひょっとしたら今年最後の台風うねりになるかもしれんので行くしかないっすよ。
blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 何か変? | Main | 連荘 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/46534406

Listed below are links to weblogs that reference 予想外:

« 何か変? | Main | 連荘 »