« Big Day! | Main | リベンジ »

September 08, 2009

三本

Obaq


何だか訳の判らんタイトルですんません、せっかく調子の良いボードを大会前に折っちゃいかんので困ってました、この状況ならディーブ・パーメンターのボードがベストなんだけど只今リペアー中、結局大波用の重くて丈夫なボードにしました。港へ入ってみたらピークが厚くて乗りづらく、アウトへ出ると沖に流されるし、ミドルだと乗れず、ちょっとインで待ってるとお化けセットがダブルオーバーで入ってくる、しかも何時もの港の波と違ってリップが厚くてパワー満載、結局このお化けに4回巻かれてローリングしたけど4回ともボードを飛ばされた、ど太いリーシュにしといて良かった~。結局ミドルから2本乗ってギブアップ、あの波でグーフィーがあかんです。着替えずそのまんまロコポイントへ移動、朝と違って元気な若いショートがアウトに一人ポツンといたので速攻で入ってみた、こちらも満潮近くで厚くテイクオフが難しい波、台風のうねりらしく急にフラットになったかと思うとメラメラとダブルサイズが入りだす、形がワイドでちょっとベストとは言いがたい、それでも何とか一本テイクオフして頑張って乗ってみたものの途中で巨大なスープに追いつかれあえなく撃沈、そこからが酷かった、久々に海底に押し付けられる波で中々水面に上がれずあと一息で水飲んでやられるとこだった、必死でもがいてなんとか浮き上がったら息が上がっててこの一本でギブアップ。結局合計3本ってことでした。
blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« Big Day! | Main | リベンジ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/46155075

Listed below are links to weblogs that reference 三本:

« Big Day! | Main | リベンジ »