« 三本 | Main | 岩場 »

September 08, 2009

リベンジ

Loko200909080953000


ロコポイントから上がったものの悔しくて芝生に座ってジーッと誰もいない波を見てました、そのうち一人レトロツインのサーファーがアウトに出たけど中々乗れない、そうこうしてるうちに朝一入っていたショートももう1回挑戦すると言うので僕も再度挑戦、堤防横からはほとんど被らずゲットできる、今回は責め方を換えた、朝はショルダー狙いだったけど、もうしゃーないから一番奥へ行ってどピークを狙う作戦、これがドンピシャだったようで早々に良いテイクオフが出来て一安心、2本目はもっとやばいテイクオフだったけどこれも見事にクリアー、途中から張ってくる壁はダブルサイズの大迫力、この二本は綺麗にメイクできたんでウハウハです。それでも時折入るセットがワイド気味でちょっと危険な匂いがするんで最後にもう一本一番でかそうなのに乗って上がりました。朝のままだったらきっとトラウマになってたと思うけどリベンジできて良かった。この写真のフェイスにショートがいるの見えるかな?そのサーファーからすると軽くダブルオーバーだよね、今回の台風はうねりが読めず悩んだけど結局今朝で正解だったのかもしれん、午後から明日にかけては北西が強く吹くだろうから明日は一気にダウンすると思うよ。
blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 三本 | Main | 岩場 »

Comments

お疲れ様ですsign03いつもブログ拝見させていただいてますsign03やはりこうゆう時に海に入ってこそ真のサーファーだと思いますsign03話は変わるのですが、普段はどんなお仕事をなさってるのですかsign02

Posted by: mac | September 08, 2009 at 02:48 PM

macさん、普段はサーフィンとまったく関係のない自営業ですわ、アッ「BaliHigh」もやってます。
http://www.sake-kikukawa.co.jp/

Posted by: BaliHigh | September 11, 2009 at 10:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/46155132

Listed below are links to weblogs that reference リベンジ:

« 三本 | Main | 岩場 »