« 今朝のロコポイント | Main | 今朝のロコポイント »

September 26, 2009

GoodWave

GoodWave
やっぱロコポイントは入ってみないと分からない、何とポイントに着いたら無風面ツルの胸サイズ、メローでロング〜ゥな良い波で平和だったあ。

Blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 今朝のロコポイント | Main | 今朝のロコポイント »

Comments

>連絡遅れました,ILCではお世話になりました
お疲れ様でした、また来年も出たいと思います
ありがとうございました

Posted by: selection | September 26, 2009 at 04:31 PM

隆くん、おめでとう!僕も大会前から勝つって言い切ってたけど有言実行って結構きついもんね、来年はお互い連勝しましょう!

Posted by: BaliHigh | September 28, 2009 at 03:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/46314772

Listed below are links to weblogs that reference GoodWave:

« 今朝のロコポイント | Main | 今朝のロコポイント »