« 初盆 | Main | 盆と正月 »

August 15, 2009

松浦兼知

Kenchan


お盆週末には北村さんが出陣予定でしたが昨日朝の悲劇的な波情報で急遽取りやめ、空いた時間に先週末の画像編集になった模様です。先週土曜日のロコポイントは台風うねりでアウトがブレイク、朝からビーチに陣取った北村さんは数多くのナイスショットを撮られた模様、ただこの日はサイズが有ったせいでセットの最初の波に乗らないと波が邪魔で上手く撮れないとのことで結構アウトで悩んでました、やっぱセット数本の中で一番大きいのは2本目か3本目だったんでね。そんな中でまず最初に編集されたのがBaliHighLongboardTeam前会長の兼ちゃんです、サイズもポジションも申し分なく、ご本人もいたくお気に入りの模様で早速北村さんと連絡してました。この土曜日と次の日曜大あさりの模様は近日中に北村写真館にアップされる予定なので身に覚えのあるサーファーは楽しみにお待ちください。  撮影 北村守

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 初盆 | Main | 盆と正月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/45934609

Listed below are links to weblogs that reference 松浦兼知:

« 初盆 | Main | 盆と正月 »