« ポスタープレゼント終了しました | Main | WLT »

July 10, 2009

マーボーロイヤルプロ

Tujidou

ジャパンプロサーフィンツアー2009
ロングボード第3戦
マーボーロイヤルプロ 神奈川地所カップ
開催期日/7月11日(土)~12日(日)
開催場所/神奈川県藤沢市 辻堂
特別協賛/(有)マーボーロイヤル 神奈川地所(株)
主   催/日本プロサーフィン連盟(JPSA)
明日から辻堂で始まるのですが、現在の辻堂はオンショアの頭サイズでクローズ状態、明日には風が変わるのかな?今夜から湘南へ向いますがまったく波が読めません、でもこれならフラットってことはなさそうですよね?

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« ポスタープレゼント終了しました | Main | WLT »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/45589380

Listed below are links to weblogs that reference マーボーロイヤルプロ:

« ポスタープレゼント終了しました | Main | WLT »