« BCMサーフライブラリー | Main | 全国一斉ビーチクリーン »

July 18, 2009

濃霧

濃霧
湘南から帰って以来忙しくて中々海にも来てなかったから久々のロコポイントです。朝イチは水温が低いと散々聞かされていたんで念のためロンスリ着たのが大正解、恐らく水温は15〜16度くらいじゃかいかな?めちゃ冷たくて焦ったぁ・・・無風なんで面はそこそこなんだけどサイズは膝、たまに30分位待つと腰かな?それでも湘南の大会の波よりは良かったんで何とか乗ってたらそのうち濃霧で真っ白に!まるで見えない状態が続きいまいち。霧が晴れたのは7時過ぎ、晴れても波は変わらず、ただ皆が入ってきたんで惰性でやってました、最後に一本良いセットが入ったんで、やっと上がれると思ってテイクオフしたら、結構良い波、ヤッタ〜と思っていたら何と肩でパドルしてるのが二人、声掛けたのにそのまま落ちてきてクロスしてしまった、いやはや久々に頭来たぁ!ありゃ酷すぎる、文句言ってもヘラヘラしてるから余計腹立って何年ぶりかで怒鳴ってしもた、まあ怪我しなかったから良いようなもんだけど、いくら夏でもあれはいかん!暫く様子見てたら全くの初心者、
しかも関西弁だった。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« BCMサーフライブラリー | Main | 全国一斉ビーチクリーン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/45664528

Listed below are links to weblogs that reference 濃霧:

« BCMサーフライブラリー | Main | 全国一斉ビーチクリーン »