« BUGATTI | Main | WLTトライアル »

June 29, 2009

那須憲治

Nasu7d


久々に伊良湖からプロが誕生した。この週末に御前崎で行われたトライアルを勝ちあがり、本選R1を2位通過で勝ち上がり、プロ資格を得たのは岐阜県各務ヶ原出身で現在は伊良湖で漁師を続ける那須憲治だ。たしか現在29歳だからギリギリ大台前に合格したことになり本人が一番ホッとして喜んでいるのではないだろうか、良かったねおめでとう! さて日本には海の無い県が8つあるけど知ってますかね?栃木・長野・群馬・埼玉・滋賀・奈良・山梨そして岐阜なんです。JPSAの資料しらべてみないと判らないけど海の無い県出身のプロは少ないはずです。ちなみにこちらは調べてはっきりしていますが今までの全日本で海の無い県から優勝者がでたのは私ひとりです、密かに誇りにおもっていますが、同郷の那須くんにもぜひこれから頑張ってもらいたいので応援いたします。所属するBELLSもきっとホッとしてるんじゃないですかね。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« BUGATTI | Main | WLTトライアル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/45488034

Listed below are links to weblogs that reference 那須憲治:

« BUGATTI | Main | WLTトライアル »