« Balihigh Team Challenge 2009 | Main | 小島武夫万歳! »

June 02, 2009

おっさんクラス

Roiyal


満50歳以上でやっと参加資格が頂ける「ロイヤルクラス」は全員が要介護の方々ばかり、ウエットからは加齢臭やら**臭が漂っておりましたが、さすがサーフィンの経験豊かなところを存分に披露して観客を沸かせておりました。その栄えあるクラスのファイナルコールは何と下戸とアル中の一戦となりましたが、土壇場で一本決めた大阪のおっさんに軍配が上がりました。このおっさんは只者ではなさそうで、仕事もせずに伊良湖・伊勢・日本海を飛び回る神出鬼没サーファー、何でも一ヶ月のガソリンと通行料で**万以上だとか、まさに恐るべきおっさんパワーでした。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« Balihigh Team Challenge 2009 | Main | 小島武夫万歳! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/45211154

Listed below are links to weblogs that reference おっさんクラス:

« Balihigh Team Challenge 2009 | Main | 小島武夫万歳! »