« エッ? | Main | 痛いっ! »

June 11, 2009

今日のロコポイント

今日のロコポイント
朝イチは雨のオンショアだったので二度寝。雨が止み、オフショアに変わった7時過ぎから入りました。ミドルに面・形の良い胸肩サイズが入り良い感じでしたが、先週末に引き続き某サーフィン雑誌の取材カメラが構えていたのでピークは大変な雰囲気、何が伊良湖のプロだけじやなくてあちこちから集結したみたいで久々に児玉プロまでいました。とにかくチューブ!エアー!の連続で見てて気持ち良かった。とりあえず少しピークをずらしてコソコソやってたら何と11時頃からアウトが割れ始めたんで一番乗り、最初はタルイ波でしたが引くと壁か現れ頭サイズがバンバン入ってきて最高になり、もう出るに出られず、そのまま乗りっぱなしで結局7時間も入って大満足です、今は強いサイドが吹いているけどきっと明日も良いですよ。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« エッ? | Main | 痛いっ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/45306417

Listed below are links to weblogs that reference 今日のロコポイント:

« エッ? | Main | 痛いっ! »