« 悪夢? | Main | Winner »

June 01, 2009

インターフェア

Intafea000Kamon111


約60ヒート以上あった昨日の大会でただ一人、しかも一番肝心なファイナルで妨害をしてしまったカモンです、きっと今回の大会の心労が重なったせいで相手が見えなかったんだと良いように考えてあげましょう。誰がやっても大会運営は大変なものです、しかも選手兼務となるとなおさら大変、それでも参加選手の喜んだ顔見ると疲れが飛んじゃうもんです、今回はそんな感謝の気持ちを一杯パンツの中に詰させて頂きました、この後さすがに疲れが出たのか、せっかくの良い波に目もくれずしっかりと熟睡しとりました、本当にご苦労様でした。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 悪夢? | Main | Winner »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/45200432

Listed below are links to weblogs that reference インターフェア:

« 悪夢? | Main | Winner »