« Novo Car | Main | インターフェア »

June 01, 2009

悪夢?

Ledeis000


表彰式直前のレディースファイナリストであります。左から2人目の村上はどこの大会でもファイナルの常連なんでまったく問題なし。一番左の民子も最近の上達は著しいしたしか去年のILCでもファイナル進出だったからこれまた無問題!だが・・・しかし右の2人はどうしたもんじゃ?あのね・・・レディースといっても「族」じゃないのよ、サーフィンなんだよ?アレ?これで良いんだよね?恐らくお二人ともサーフィンの大会のファイナリストは初体験だろうとおもうけど、昨日のあの波で勝ち上がるとはまさに根性のみでしょうか、残念ながら予選は見ていなかったので信じられなかったけど、実はコソーリとファイナル見てて納得した、ちゃんと二人共立派に育っているじゃありませんか、ウルウルしちゃったぁ、結果は後ほどお知らせしますので楽しみにお待ち下さい。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« Novo Car | Main | インターフェア »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/45199387

Listed below are links to weblogs that reference 悪夢?:

« Novo Car | Main | インターフェア »