« 罰ゲーム? | Main | Makule Long Board Challenge IV 公式ページ »

May 14, 2009

Sammy中浦

Sammymc11_2Sammy_2Sammyevin5_2


そろそろ真打の登場です、まあ東京というか関東ともうしましょうか、いややっぱ全国規模かな?この方の事を知らないサーファーはおらんでしょう。今回の大会でMCを担当してくれたSammy中浦氏でございます。まあちょっと遅刻したり中抜けしてる間はSammy'sのライダーが上手くフォローしてMCをやってくれてました。それに今回は何と私と一緒のヒートに出場し、仲良く1コケした仲なんす。1985年から3年間、私がショートで全日本に出場していた頃、会場で必ずお会いしておりました、たしか当時は東京4区の代表で何度かニーボードで入賞してたはずです。Sammyさんも当時の事を覚えていてくれて昔の***話で盛り上がりましたよ。実はこの方は名古屋の大老舗EVINsurfの兄さんとは義兄弟の仲でして、お噂は伊良湖にまで鳴り響いておりましたが、今回ゆっくりとご一緒し、その真髄を垣間見る事が出来ました、この古いロングビーチでの写真は恐らく35年以上前だと思います。また聞くところによると伊良湖にはもう一人義兄弟のTくんがいるそうで、そちらとの再会も非常に楽しみになりました。こうして色んな方と再会できるのもサーフトリップの楽しみのひとつです、若い皆さんもぜひ旅に出てみてくださいな。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 罰ゲーム? | Main | Makule Long Board Challenge IV 公式ページ »

Comments

あら、中浦清さんですね。
久しぶりに顔を見たけど、相変わらず元気ですね・・・
こちらも、NSA大会に出場した時には必ず会いました。
ああ、懐かしい。

Posted by: たつりん | May 15, 2009 at 06:45 AM

たつりん、昨日は良かったよ

Posted by: BaliHigh | June 12, 2009 at 10:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/45008836

Listed below are links to weblogs that reference Sammy中浦:

« 罰ゲーム? | Main | Makule Long Board Challenge IV 公式ページ »