« 新城克志プロ | Main | Teahupoo »

May 13, 2009

有望株

L12009_0510_161422aaL22009510320210898


今回の大会を観戦していて一番気になったサーファーがこの女性でした。パワーの無い波がまるで嘘のように良い波に見えてしまうほど素晴らしいライディングを見せ付けてくれました。しかも何とまだ14歳と聞いてビックリ。すでに東京では有名なんだそうで、恐らく数年後にはプロデビューしてスター街道をまっしぐらに直進しそうな感じです。というか現時点でも充分プロテストに合格する実力を持っています。まだリザルトが出ていないので名前が判らないのですが、実は彼女のお父さんも出場していて、お父さんがマスタークラス、彼女がレディースクラスとダブル優勝をもぎ取っていました。し・・・しかも彼女がたしかR2で9点以上のエクセレントポイントを出して、100名近い選手の中からベストライディング賞にも輝きました。そのコールの時に苗字の段階でお父さんが飛び出し、下の名前が娘だったのでずっこけたのが笑えました。たしか苗字は「田岡」だった?どちらにしても将来の有望株なんで今から要チェックですよ。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 新城克志プロ | Main | Teahupoo »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/44997530

Listed below are links to weblogs that reference 有望株:

« 新城克志プロ | Main | Teahupoo »