« 嵐の予感 | Main | 無風のムフフ・・・ »

May 29, 2009

エアポケット?

Tenkij


昨夜は寝ていても感じるほど風雨が強く、フムフム・・・このまま金曜一日雨が降り続いて何とか土曜の朝方に低気圧が抜けて風変わるなと納得しながら熟睡しちゃいましたが、何と起きてみたら晴天、しかも連絡ではほぼ無風で波も収まり表浜で充分出来たとの事?何??と焦って調べてみたらどうもこの南海上にある低気圧が思ったほど東へ動かず停滞しているとのこと、その為にポッカリと真空状態になっちまったようだ、かといって月末なんで身動きは出来ず、朝から青空の下で本来日曜にやるはずの町内ドブ掃除を早めに済ませサンルーフ空けて仕事に来てます。この低気圧の動きがまったく読めないので週末の予報が立ちません、日曜はチームチャレンジなんで皆燃えてるようだけど、さてどうなることやら神のみぞ知る。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 嵐の予感 | Main | 無風のムフフ・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/45164335

Listed below are links to weblogs that reference エアポケット?:

« 嵐の予感 | Main | 無風のムフフ・・・ »