« MAKULE | Main | CARLOS DAY »

May 11, 2009

グランドマスタークラス

Caa200905101342000C12009_0510_160828abC22009_0510_161018aaTed42009_0510_135048aa


大会の主旨からするとまさにこの55歳以上のグランドマスタークラスが昨日のハイライトだったと思われます。実は皆様もお気づきでしょうが、私・・・自分の事をあえて避けておりましたが、実はこのクラスに出場しておりまして、ハァ、見事に1コケこきました、これ以上は武士の情けで聞かないで下さい。さて1枚目はファイナル開始前の記念撮影ですが、コレ見て判りますかね?ゼッケン着けてるんですが何とカルロスただ一人トランクス一枚なんですよ、私なんかフルスーツだったし、この他の3名もシーガルなのにね、まあこの時点で迫力勝ちしてたのかもしれません、それと彼のボードだけ長いの判るよね。ファイナルの15分間はビーチでフラッグ振りながらの応援観戦してました、スモールで波数の少ない厳しいコンデションながらカルロスはボードチョイスがバッチリだったようで気持ちよくロングライドを決め、スピードに乗って珍しくフィニッシュまで決まってました。僕の採点で間違いなくGood以上を2本まとめていたのでこの時点で勝利を確信ました、他の3名のうち2名は焦りのせいか波に恵まれず乗ってもせいぜいがFairの点数、結局2位になった椎名さんがAverageライドを決めましたがカルロスの勢いには勝てなかったですね。さすがに本人は経験上?最後まで心配してたようですが、我々は当然の勝利を確信してわざわざビールかけようのビールを買出しに行ってました。どうですこの優勝コールされた時の嬉しそうな顔と、椎名さんの悔しそうな顔!こういう無邪気な大人って見てて気持ちが良いですなぁ。本当にカルロス奥村おめでとう!さて・・・DA.CARLOSでの優勝セールは何時から始まるのかな?

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« MAKULE | Main | CARLOS DAY »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/44977700

Listed below are links to weblogs that reference グランドマスタークラス:

« MAKULE | Main | CARLOS DAY »