« GW伝説 | Main | 再度のお願い »

May 07, 2009

KUJIRA & CHAN-HOM

Taihu11Taihuu22


珍しくこの時期に続けて発生した台風1号(KUJIRA)・台風2号(CHAN-HOM)です。まあベトナム付近で迷走中の2号はあまり影響なさそうですが、台風1号は理想的なコースを辿りそうで楽しみです。伊良湖は今日から明日朝がピークでしょうが、その後湘南・千葉へとうねりが続くことでしょう。さてそこで発表です実は10日(日)に千葉太東で開催されるTEDさんの「MAKULE LONGBOARD CHALLENGE Ⅳ」に出場することになりました、その為前日の9日には千葉入りの予定なんですが、まさにこの台風1号のコースにピッタシカンカン!なんです、まあ嬉しいったらありゃしないっと・・・。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« GW伝説 | Main | 再度のお願い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/44929002

Listed below are links to weblogs that reference KUJIRA & CHAN-HOM:

« GW伝説 | Main | 再度のお願い »