« 週末 | Main | 親子でSURFING »

May 22, 2009

GW2009

KitamuramamoruA1242912783B1242912893C1242912417


今年のゴールデンウィークは前半がお天気に恵まれるも波は小さめ、後半はお天気はすぐれずとも波は大きくなりました。しかしやはりカメラにとってはお天気が欠かせず、北村さんは前半のご出勤となり2日~4日前半の撮影となりました。実は4日に北村さんが諦めて帰った後すぐにサイズアップしちゃったんですけどね。しかし今回の北村さんは新しい武器を手に入れて燃えておりました。この2日半でものにしたショットは数え切れず、現在編集中の厳選された約200ショットが「北村写真館」で順次公開されております。アマチュアからプロまで、ショート・ロング・BBを問わず、少年からじい様まで年齢も問われない人選で見逃せませんですよ、今年のGW前半、ロコポイントで身に覚えのある方はすぐに「北村写真館」へGo!! 撮影 北村守
blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 週末 | Main | 親子でSURFING »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/45090528

Listed below are links to weblogs that reference GW2009:

« 週末 | Main | 親子でSURFING »