« 理解困難 | Main | SUP »

April 14, 2009

野菜生活

YasaiseikatuKitamura22


北村さんの写真でもお判りのとおり、この冬、怪我のせいか?運動不足が祟ってめっきりお腹がメタボになってしまった。最近海で会うサーファーから必ず「太った?」と聞かれる有様、しかも自分じゃ気が付かないけどお顔まで膨れているようだ・・・。これじゃいかんとしっかり波乗りしてるんだけど、それだけじゃ追いつかないようで今朝から心機一転、毎日飲んでるペットボトルのお茶を止めて「野菜ジュース」にすることにしました。これで多少は気休めになるかな、このジュースもそうだけど、紫色んもジュースも決してまずくはないので我慢する必要もなく、これなら何とか続けられるとは思います。  撮影 北村守

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 理解困難 | Main | SUP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/44666596

Listed below are links to weblogs that reference 野菜生活:

« 理解困難 | Main | SUP »