« 脱いじゃいます | Main | 58 »

March 05, 2009

シュミレーション

Etc


昨日からETCの割引について色々と調べてみました、28日から実施されるとなるともうすぐですし、まだETC付けてない車は相当焦って付けると思うのでカーショップはパニックになるかも?名古屋地区では名古屋高速や南知多道路は今回の割引に入らないので要注意。東京へ行く場合は首都圏が別料金なので厚木がその入り口だそうで、名古屋から厚木までは1000円、厚木から用賀までが500円の計1500円で行けるそうです。ってことは湘南へ行くのに厚木で下りれば1000円で行けるなんて夢見たい。この割引は週末と祭日のみ適用で当日0時から0時までにETCを通過すればOK,つまり金曜の夜深夜12時過ぎに通過すれば良いし、帰りは日曜の夜12時までに入ればOKということです。但しこの1000円制度は施行から2年間限定だそうなのでこの2年間に使い倒すしかなさそうですよ。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 脱いじゃいます | Main | 58 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/44250100

Listed below are links to weblogs that reference シュミレーション:

« 脱いじゃいます | Main | 58 »