« follows’ | Main | momo »

March 27, 2009

サーフバム

Etcimg_holiday_daytime


いよいよ明日から新しい休日ETC割引が始まり、どこまででも上限1000円が一部実現します。まだプログラムが対応出来ず首都圏や関西圏を通過する場合には、来月のGWが始まる前まで1000円が二重取りされるそうですが、それでも安さに変わりはなさそうです。一部の恵まれた地域を除いてサーファーにとって車は必需品、エアーを使った海外トリップと違い、自分の車にサーフボードを積み国内のポイント巡りをするのはとっても楽しいことです、通いなれたホームポイントも良いけどたまには未知のポイント探しも良いんじゃないかな、特に若いうちの旅は貴重な経験になるはずです。今回の特例は2年間の限定措置なんでぜひこれからの2年間を思いっきり高速道路を上手く利用してサーフバムになろうじゃありませんか。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« follows’ | Main | momo »

Comments

あの~4ナンバーのハイエースは
今回の割引対象に当てはまるの
ですか??

Posted by: なごやん | March 27, 2009 at 04:06 PM

なごやんさん、ご安心を4ナンバーはOKですよ、ダメなのは1ナンバーです、ハイエースのバンでハイルーフなんかは1ナンバーがあるので大変みたい。

Posted by: BaliHigh | March 27, 2009 at 04:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/44480904

Listed below are links to weblogs that reference サーフバム:

« follows’ | Main | momo »