« 杉浦 仁  | Main | 大熊猫一族 »

March 31, 2009

おじいちゃん

Ojiisan11Ojiisan22


このサーファーは先日私と一緒にお祝いやったばかり、つまり満60歳の還暦です。僕と違うのは彼には7人ものお孫さんがいるってこと、つまり正真正銘の「おじいちゃん」です。しかし昔スノーボードで痛めた膝や腰など満身創痍なのにも関わらずこの元気なこと、世間でいう還暦のイメージやら常識を完璧に覆す写真ですね。彼も私も自営なんで仕事もちゃんとこなしてますが、一体世間で言う60歳定年ってのはなんなんだろうか、充分すぎるほどの体力・気力・経験を持った男達から仕事を奪うなんてまさに国力の無駄使いじゃないのか、これまでの常識を覆す為にも我々は還暦革命を海から起そうではないか、頑張れじいちゃん!  撮影 北村守

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 杉浦 仁  | Main | 大熊猫一族 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/44519917

Listed below are links to weblogs that reference おじいちゃん:

« 杉浦 仁  | Main | 大熊猫一族 »