« 花粉症 | Main | 定額給付金 »

March 08, 2009

新年会

Takemoto

昨夜はT-FACTORY竹本プロの新年会に岡崎まで行ってきました、3月になって新年会っちゅうのがいかにもサーファーらしくて良い感じです。彼を慕う40名程が集まって盛り上がり楽しい新年会となりました。実は来月から彼がBaliHigh Longboard Teamの会長に就任することになり昨日はそのお披露目も兼ねて名古屋から兼ちゃん・公ちゃんも参加と豪華メンバーで益々生ビールの消費量も増え続けたようです、お二人はこの3年間本当にご苦労様でした、これからは一緒にゆっくりとサーフィン楽しみましょう。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 花粉症 | Main | 定額給付金 »

Comments

武藤さん、お疲れさま@です
4月よりBaliHigh Longboard Teamも
2009新体制で動きます
今後ともご指導、ご鞭撻よろしくお願いします

Posted by: T-FACTORY | March 09, 2009 at 05:55 PM

T-FACTORYさん、ご苦労様です、よろしくお願いしますね。

Posted by: BaliHigh | March 10, 2009 at 01:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/44282566

Listed below are links to weblogs that reference 新年会:

« 花粉症 | Main | 定額給付金 »