« 新年会 | Main | ノーズマスクピット »

March 09, 2009

定額給付金

Maunten

新年会には最近水曜組に参加中のマウンちゃん・ハッサン・カズくんのover還暦3人組も参加して大いに気炎を上げておりました。途中で今話題の「定額給付金」の話になって、もらったら何に使うか相談始めたんですが、マウンちゃんが妙なこと言い出すんですよ「2万ももらったらどうしよか?」???そんなにもらえんやら?1万2千円やんか、この金額やったら3人で一杯やって終りやん・・・って話してたんだけど、何とやはりマウンちゃんは2万円もらえるんだそうです、この給付金そういえが18歳以下と65歳以上は2万円という事でしたわ、まさかこの範囲に入るのがいるなんて想像もしてなかったけど良く考えてみたらマウンちゃん見事65歳以上でした!恐るべき老人パワー、そりゃ2万円あれば一人で充分遊べますもんね~。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 新年会 | Main | ノーズマスクピット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/44289801

Listed below are links to weblogs that reference 定額給付金:

« 新年会 | Main | ノーズマスクピット »