« サーフバム | Main | 所変われば »

March 28, 2009

momo

Momo1Momo2


やはり・・・というか当然のことでしょうが今朝から始まったETC割引のせいで東名・名神共にもうこの時間帯から渋滞が始まってしまいました。こうなるとこれからの2年間昼間は近場の高速は使えなくなるかもしれません、まあ伊良湖へ行くのは早朝だから混雑とは無縁ですが帰りは今後一般道が無難ですかね。さてさてお話はすっ飛びますが、古くなって擦り切れたTシャツを再利用し、しかもmomoちゃんの体型に合わせて立体裁断までしてお作りになったTシャツのお披露目です、モデルもmomoちゃんは顔の割りにおちゃめで?ビーチでは見事なスケートボードを披露してくれますし、ちゃんと自分専用のウエットスーツまで持ってます、春になったらきっとビーチでこのシャツに会えますよ。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« サーフバム | Main | 所変われば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/44488430

Listed below are links to weblogs that reference momo:

« サーフバム | Main | 所変われば »