« 可愛い!!! | Main | 厄年 »

February 10, 2009

69NALU

NaluaaNalubbNaluccNaludd


本日2月10日に「NALU」69号が発売されました、数ある記事の中でも「日本サーフィン紀行」はありがちなポイント紹介でなく、人間に焦点を捉えた内容が評判良く今回が31回目となる人気記事なのですが、何と今回の特集は「名古屋」ですよ!この地区のロングボードを取り扱う老舗ショップ「EVIN」「BELLS」にオファーがあったようでオーナーの「兄さん」や「吉川くん」が厳選したロングボーダーがそれぞれ2名づつの計4名取上げられています。「EVIN」からは全日本で優勝し昨年JPSAプロ合格というまさに王道を歩んでいる「森プロ」、もう一人はまだロングボード歴3年でありながらその情熱の熱さでは誰にも負けない中年の星「三宅くん」が取上げられて二人とも当然のように見事なライディングをご披露しております。また「BELLS」からは伊良湖で一番の笑顔を持つ「MEGU」ちゃんが、何とオーナーの吉川くんとご結婚されるそうで、すでに吉川姓となって登場しました、出来ることならもっとフラの写真見たかったんだけどライディングでは期待通りの素敵な笑顔を見せてくれました。もう一人の「那須くん」は僕と同じ岐阜県各務ヶ原の出身でありながらサーフィンにどっぷりと漬かり赤羽根に住み込んで漁師をやりながらロングボードを続ける若者ですが、技術的にはまったく問題ないのに何故か勝利の女神が微笑んでくれないようで苦悩しているようです、でも今年一年プロ目指して頑張るようなので皆で応援してあげましょう。NALUでは久々の伊良湖登場なのでこの地区での売り切れは早いと思われます、急いで本屋さんへ行った方が良いですよ。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 可愛い!!! | Main | 厄年 »

Comments

ありがとうございます。

心身ともにこれからも向上できるよう努力します。

ご指導の程、よろしくお願い致します。

Posted by: miyake | February 10, 2009 at 05:27 PM

miyakeさん、一生の思い出になりますねー!これでもう何があっても辞められんでしょ!!

Posted by: BaliHigh | February 12, 2009 at 11:52 AM

BaliHighさん、こんにちは~♪
BaliHighさんや諸大御所の大先輩の方々に続きまして、この度「NALU No.69」に取り上げていただきまして、この上なく光栄な事と存じ上げております。
「一生モノ」として大切にするとともに、伊良湖のサーフシーンをさらにサラに盛り上げていけたらと思っております!
今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致しま~す^▽^!

Posted by: megu | February 13, 2009 at 02:03 PM

meguちゃん、おめでとう!良い写真で最高じゃん、Mさんは棺おけに入れるげなよ。

Posted by: BaliHigh | February 14, 2009 at 10:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/44015624

Listed below are links to weblogs that reference 69NALU:

« 可愛い!!! | Main | 厄年 »