« ハズレ | Main | 祝アカデミー賞受賞!! »

February 23, 2009

2009

Calender

昨日小波だったのに今日はまたクローズ気味と徐々にサイクルが短くなり春が近くなってきたようです、私は土曜のロングビーチに入っては見たものの腰が冷えると違和感が出てきていやな感じだったのでまた暫し休むことにします。昨日は70歳の青木さんから先日の還暦パーティーの写真とこのカレンダーを頂きました、青木さんは相変わらず元気過ぎるようで雪山で早朝のリフト一番乗りを続けているとか、まあお元気な方が身近にいるとこちらまで元気が出るのでありがたいことです、鈴木さんありがとうございました、そろそろ海の季節になりますよ!

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« ハズレ | Main | 祝アカデミー賞受賞!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/44150973

Listed below are links to weblogs that reference 2009:

« ハズレ | Main | 祝アカデミー賞受賞!! »