« 厄年 | Main | 1999 »

February 12, 2009

17NALU

17aa2009_0212_115642aa17bb2009_0212_115703aa17cc2009_0212_115716aa17dd2009_0212_115729aa


今回の記事見てて急に懐かしくなり本箱から昔のNALUを探し出しました。ビックリしたなー、前回の伊良湖取材は何と1999年でもう10年も前の事でした、そんなになるんだ・・・年取る訳だわね、たしか事前に取材依頼があって取材対象を何人か候補だして連絡した結果、竹本プロ・パンダファミリー・GYOファミリーと私が取材を受けました、この時も取材は3日間だったはずで波の悪い日に名古屋で取材して、一番波の良い日にロコポイントで撮影したんだけど、たぶん平日の水曜日でちょっと晴れるのが遅かったせいかポイントはガラガラ、しかもクリーンな波がヒットして素敵な写真が撮れた記憶がありました、当時はまだロン毛?でオールバックにしてた頃だったんで海から上がると髪が乱れてたなぁー!最近記憶力に問題有りなんだけど資料さえあればしっかりと記憶は甦るもんだね。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 厄年 | Main | 1999 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/44036247

Listed below are links to weblogs that reference 17NALU:

« 厄年 | Main | 1999 »