« 寅壱 | Main | 吹雪 »

January 07, 2009

お年玉

Kitamura129000


今仕事場に着いてビックリです、北村さんからうれしいお年玉が届いておりました、2005~2008までに北村さんに撮って頂いたライディングの中から13点を選び出して2009年カレンダーを作って頂きました。まさに私の家宝とも言えるお宝でございます、いつも良い写真を撮って頂けるだけでもありがたいのにこんな素敵なものまで頂いてしまって感激しています、これじゃ今年も若い連中に負けないよう頑張らねば! 当然ですがカレンダー写真撮影は全て北村守さんです。

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 寅壱 | Main | 吹雪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/43665555

Listed below are links to weblogs that reference お年玉:

« 寅壱 | Main | 吹雪 »