« 模様替え | Main | ベストドレッサー賞 »

January 05, 2009

BIG WAVE

Mabo


私がサーファーなんで当然のように大勢のサーファーから年賀状を頂きます。そして私もそうなんですが多くのサーファーは自分のライディング画像を年賀状に使っています、今年頂いた年賀状の中で最も大きな波のライディングがこの方でした、きっと去年の稲村かと思います、たしかマーさんは去年の8月に還暦になっているのでこのライディングはウエットから見ても還暦後のライディングでしょう!参りました・・・この方にはかないませんです、脱帽。負けないように頑張るぞっと!

blogマリンスポーツランキングに投票をお願いしますねっ!

|

« 模様替え | Main | ベストドレッサー賞 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29945/43645264

Listed below are links to weblogs that reference BIG WAVE:

« 模様替え | Main | ベストドレッサー賞 »